この人ゴミを押しわけて、はやく来やがれ、王子さま。

おかげ様で天下無敵。
問題なのはむしろ大人。
自分良ければすべてよし。
ひとの話を聞かんかい。
ほめれば伸びるタイプなの。
わたしに落ち度はありません。
王子さまが来てくれたので、どうしようかと思いました。
こころは込めていませんが、いつもお世話になっております。
自分のことは棚にあげよう。
やさしさが減りました。なぜですか。
どうにもならないことがある。
王子さまが来てくれたのよ、世界でいちばん幸せよ。
あのひとのことを知りすぎるのはいや。
別れたあとは他人なんて嘘。
撤収。
いやなこと、言われたの。
人は見かけ。
この恋には無理がある。
悪いけどこの恋は逃がさん。
あなたとはいたしません。
戻る