あなたを・もっと・知りたくて

ろうかはね一番ドキドキする場所なのだってあなたに会うかもしれない
ネットでは調べられないこともある例えば君の好きな人とか
生魚生の人間苦手ですパソコン打ちつつカップ麺すする
『持ちますよ』『重いですからいいですよ』『重いからこそ持ちたいのです』
友人の結婚しますしましたの便りに沈む三十路は間近か
Yes we canオバマが言ってるYes we can今度はぼくがYes we can
忘れることわすれないこと分けあひて寒夕焼につつまれてゐる
君が言う「告白すれば?」そんなことムリだよ相手は君なんだから
爭いをおそれてものを言わざるに言わざることをとがめられたり
核心に触れることなく語りつつ肩並べ行く夕陽の街
触媒の力をかりてあなたへの反応式よ奇跡を起こせ
見てますか見えていますよきれいだね同じ月の下つながる心
詳細を解せぬ兵器図うづたかく焼きし記憶の八月が来る
言おうかな言ったらこまるほんとのことむねがどきどきでも言おうかな
唇が触れた瞬間終わってただけどそこからまた始まった
『平成万葉集』より引用
戻る